★トップページ

top1
TOP画像:©GCREST,Inc. All Rights Reserved.

スマートフォンで閲覧されている方へ
スマートフォンでの閲覧の際は、右上のPC画面ボタンを押してPCモードに切り替えてからの利用を推奨しています。
今ご覧になっている、FC2WIKIのスマートフォン向け表示モード(モバイル表示)では、画像など内容の一部がスムーズに閲覧出来ない場合があります。

よく分からない方はこちらをタップして下さい。

『夢王国と眠れる100人の王子様』記録wiki

本サイトは、株式会社ジークレストが運営するスマートフォン向けアプリ『夢王国と眠れる100人の王子様』、通称『夢100』の様々な情報を記録する非公式wikiです。
黒歴史(やらかし)やお役立ちデータなどをまとめています。

初めてお越しの方は、サイト利用前に必ず一度「始めに」をお読み下さい。

現在、各種データ提供者や管理者などを合わせたメンバー10人程度が編集に関わっております。
「メンバーによる画像や文章などの全データは、当wikiや管理HPでのみ公開」を考えております。
攻略wikiを含める他サイトに当wiki内のデータを記載することや統合する予定はありません。

2017/9/10 更新完全休止(管理HPおよびTwitterアカウント削除)について

ツールなどを公開していたHPを管理・更新するメンバーは、全員が引退隠居および休止を致しました。
今後の更新予定は全くありません、戻っても来ません。
HP(http://records100yume.web.fc2.com/)及びTwitterアカウント(@yume100toolbox)は完全消去されました。
今までありがとうございました。お疲れ様でした。

また、発足時からやる気に満ちていたメンバー達の引退などによりwiki更新が完全停止している状態です。
続ける意思などを明確に持っている者、ログインだけでなくアプリをきちんとプレイしている者が全くおりません。
今後の更新は不可能と判断し、2017/9/10を以て完全休止とさせて頂きます。
なお、情報の保管目的も含めて立ちあげたこともあり、当wikiの削除は致しません。
(FC2wiki側に長期更新なしと判断された場合、突然削除の可能性はあるかもしれません)

管理更新などで使用していたTwitterアカウント(@records100yume)は、削除致しません。
しかし、今後何かしらの形で利用されることはありません。
連絡手段としても利用されないので、完全に放置されることになります。

メンバー連絡用として使用していたTwitterアカウント(@records100yume2)についても、今後私共が使用することはありません。完全に削除します。

なお、Twitter社の仕様では「アカウント削除後30日経過すると、削除されたユーザー名でのアカウント作成が可能」です。
今後、私共が使用したものと同じユーザー名の方が現れたとしても、私共とは一切関係はありません。

今までありがとうございました。お世話になりました。

画像を表示画像を表示


当wikiでは、著作権法第32条に基づいて画像や文章などを引用しています。
該当の画像や文章の著作権は、権利者である株式会社ジークレストに帰属しております。
当wiki内にある該当の画像や文章の転載や流用などはご遠慮下さい。


  • 最終更新:2017-09-11 01:52:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード